元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

韓国韓方コスメ、ドンインビ、ジンのクリームを3日間使ってみました♪ 韓国韓方コスメレポ

ドンインビ(トンインビ)、真(ジン)のRed Ginseng Power Repair Cream ^ ^♪♪

大事にとっておいたサンプルを(笑)、3日間使ってみました ^ ^♪♪


正官庄がプロデュースするデパコス、ドンインビ(彤人秘 、DONGINBI、トンインビ)の高級エイジングケアライン、真(ジン)のクリーム ^ ^♡

リペアクリームというくらいなので、これも再生クリームという部類に入りそうですね ^ ^♪♪

6年成長させ、エイジングケア成分が充実した高麗人参を使用することで、お肌を活性化してくれるとのこと ^ ^♪♪




黄色味がかった柔らかいテクスチャ ^ ^♪♪
濃厚な甘めの韓方高麗人参?の香織がします ^ ^♡

柔らかいテクスチャなので伸ばしやすく、馴染みやすい 👍

馴染ませた後はしっとりするけどベタつかず、お肌のキメが整っている実感がありました ^ ^♪♪



夜のみ3日間使用しましたが、朝のお化粧ノリがよい気がしています ^ ^♡(朝は化粧水→アイクリーム→保湿力高めの化粧下地を使用)

韓方コスメのクリームは、オーガニック韓方コスメ、ハヌルホスの保湿クリームもすきなのですが、

ドンインビは使用感がとても好みで、これもすごく欲しい > <笑

手持ちのクリームがなくなったら、現品購入の候補としてかなり有力になりました♪♪