元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

YSL(イヴサンローラン)のヴォリュプテ ティントインオイル ♪♪ コスメレポ

@コスメアットコスメ)でベストコスメを受賞した、YSL(イヴサンローラン)のヴォリュプテ ティントインオイル(オイルルージュ) ♪♪

カラー:4
頂き物で最近愛用中なので、レポします ^ ^♪♪

◆製品特徴
1.メイクアップしながら、唇をケアするオイルルージュ。
2.内側からあふれだすような、みずみずしく透明感のある艶と発色。
3.たっぷりの潤いを与え、乾燥・荒れから守り、いつでもふっくらやわらかな唇に。
(公式サイトより引用)


ティントというだけあって、色は落ちにくいです ^ ^ リップ専用のリムーバーで落とすことをおすすめします(´н`)

付けたてはしっかりした発色とオイルのとろみのある質感がとても可愛い ^ ^♡のですが、とろみのある質感は取れやすいです > < とろみ感が取れると、気持ち乾燥しやすい気がします > <

ただ付けたては本当にかわいいし、色も日本人がつけやすい程よい色味だと思います ^ ^♪♪

特に4番カラーは薄めなカラーで濃いリップが苦手な方や、オフィス用にオススメです ^ ^♪♪

(※画像一部お借りしました)