元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

Get it beauty で1位になった、AHCのプライベートリアルアイクリームを使ってみた!韓国コスメレポ

A.H.Cのアイクリームがとどきましたー!!

『プライベート リアル アイクリーム for フェイス シーズン3(private real eye cream for face)』

5,761円(通常価格)

韓国の通販サイトって結構到着まで時間かかるんですね...。私の場合は2週間以上かかりました...。待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ったA.H.Cのアイクリームーーーー(δvδ)笑

前のシリーズを使ったことがないのでそちらとの比較はできないんですが、これは顔全体に塗ってもOKなアイクリームです。

シワ改善、美白などの効果があるので、目元のシワが気になる方にはもちろん、色素沈着系のクマでお悩みの方にもいいですね。

使用感は見たかんじはこっくりしていそうなのですが、つけると意外とさらりとしていてメイクの邪魔をしません。べたつかずにしっかり潤うので、べたつくテクスチャが苦手な方にもいいかもしれません。

香りも程よくて好き〜(最近は無香料コスメが多かったので)

意外とお値段もお手頃なので、持ち歩いてお化粧直し時の目元美容液として使用してもいいかも ^ ^

私の場合は、夜は目元と法令線に(夜は夜用美白クリームをつけているのでその上から)、朝は化粧水、美容液のあとに顔全体か目元口元のみにつけています 。私は乳液が苦手なので(乳液をつけるとコメドが大発生する)、朝のメイクに響かないけど保湿できるクリームはありがたいー (δvδ)

使用感が良すぎてすでに追加注文してしまいました ^ ^

また、週に1,2回は顔全体に使っていますが、肌調子がよく、毛穴が改善されたように感じます。美白効果や、目元にある深いシワ改善効果は、使い始めたばかりなのでわかりませんが、ゆっくり様子をみたいと思います。


ちなみにこちらは、ご存じの方も多いと思いますが、韓国の人気TV番組『Get it beauty』で紹介されたアイクリームです (δvδ)

《以下引用しました》
【主要成分】
アバター, Bio Metic Water15%, 水溶性コラーゲン, ビフィダ醗酵溶解物、8種ペプチド, 醗酵コラーゲン, 海外特許成分3種, エコサート認証3種

【効果】
*目元、瞼、ほうれい線、肌のキメ、頬の弾力、目尻、真皮密度、肌の厚さ、150時間保湿、腸壁、低刺激、目のくま、メラニン減少、透明度、エージングケア

*暗くて垂れ下がった目元、弾力を失った顔や首までトータルケアできます。

*8種ペプチドと醗酵コラーゲンが肌の腸壁をパワーアップします。

*栄養が濃縮され粘りとしたテクスチャーなのにしっとりとした塗り心地を与えます。

*濃縮マイクロ複合技術を適用し、栄養を肌の内側まで送り届けます。
 (水・有用性の活性成分を一度でカプセル化-特許技術)


期待ばかりが高まる商品説明。笑
長期スパンで経過報告させていただきますね。


韓国コスメって、高機能なのに、お手頃価格なものが多いですよね。あと美容大国と言われるだけあって、新しい成分を使っていたり、新しい着眼点があったりするので、韓国コスメを試すのは筆者は大好きです ^ ^


こちらの商品は3バージョン目ですが、新しいシーズン4が出ているからかな?シーズン3は通販サイトで70%OFFくらいで買えましたよ〜 ^ ^
チャーンスっ!!

※一部画像お借りしました。

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ