元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

リピート♪♪ 海外観光客にも人気なPAIR(ペア)アクネクリームW ♪♪

昔ほど毎日ニキビで悩むことはなくなりましたが、数日の睡眠不足や、食生活などの生活リズムの乱れででてくるニキビ (´н`)

気になるとダメだと思いながらもいじったり潰したりしてしまうクセがあるのですが、極力跡を残しなくなくて使い始めたペアアクネクリーム ^ ^

24g/1,450円(写真のもの)
19g/950円
ニキビの炎症を抑える成分が入っていて、小さくて進行の初期のものだと1〜2日、ひどいものでも3〜4日で落ち着いてくれます ^ ^



白く柔らかいさっぱり目のクリーム ^ ^


保湿成分も入ってるらしいのですが、つけた跡はさらさらで、時期によっては乾燥を感じることもありました > <

なので、上からきちんと保湿ケアするのがおすすめです♪♪

つけたあとはべたつかないので、上からメイクができるというのもセールスポイントみたいで、

本当につけたあとも軟膏のようにベタベタしないので、ノンストレスでメイクできます ^ ^♪♪ これは嬉しい ^ ^♪♪

海外からの観光客の方々、特にアジア圏の方々にも人気みたいです ^ ^♪♪



ニキビ用の市販の塗り薬をいろいろ調べたところ、比較的ペアアクネクリームはお肌に優しい処方のようで、敏感肌さんも安心なのではないかと思います♪♪

その分効き目も穏やかなようですが、ニキビを治そうとして肌が荒れてしまっては元も子もないので、上からスキンケアもメイクもできる点もふまえて、筆者的にはかなり満足しています ^ ^♪♪

ドラッグストアで手軽に買えて、コスパ...という言い方をして良いなら、コスパも良いです ^ ^

19gのものを使い切ったので、今度は24gの方を購入しました♪♪

敏感肌でお肌に合うか心配な方は19gの方で試してみると良いかもしれません ^ ^

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓こちらです↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓こちらです↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ