元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

無責任とは承知です。SHINee(シャイニー)ジョンヒョンへ

http://shinee.jp/news/2017/1219/


ただ、ただ、私の今の気持ちを書き綴るだけの内容になってしまいます。

毎年、ドームコンサートのチケットが当たらなかった自分が悔しい。

初めてのSMタウンで、シャイニーのEverybodyに鳥肌立った自分が懐かしい。

ジョンくんのナルトとか、

ソロ曲とか、

アイドルにとどまらなかった君が、

SHINee(シャイニー)にいてくれて嬉しかった、

きっと心優しい君が、

よく揉めるきーくんとみのくんと一緒にいてくれて嬉しかった。

才能溢れるテミンが、

才能溢れるジョンくんの後輩で嬉しかった。

同年代のオニュの、

きっと良き相談相手になってくれていたのだろうと思うと、

心があたたまります。

そして何より、

ジョンくんが、SHINee(シャイニー)のメンバーで嬉しかった。

SHINee(シャイニー)を好きになれて、

運命にありがとうを言いたかった。

なんでなんでって、

何回も言いたかったけど、

君を大好きなペンはずっと君を大好きです。

無責任に聞こえそうで、これ以上は何も言えないな。

少し離れた日本より。


ジョンくんが、これからゆっくりできますように。