元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

ハヌルホス(SKYLAKE)新宿マルイ本館店に行ってきました ^ ^♪♪

今年オープンした、ハヌルホス(SKY LAKE)新宿マルイ本館に行ってきました ^ ^♪♪

新宿マルイ本館の5階、エスカレーター沿いに、上がってすぐあります ^ ^

立川の店舗はとても小さいのですが、マルイ本館の店舗はそこより少し広くて、ハヌルホスっぽいナチュラルなテイストにテンションUP ^ ^⤴︎⤴︎



ハヌルホスで大人気のクールシャンプー♪♪

今回は、
昔サンプルをいただいて好感触だった、高保湿で、高いトリートメント効果と抗酸化効果が期待できる天然アイクリーム♪♪

ハヌルホス[SKY LAKE]の天然アイクリーム♪♪

韓方効果と、プロポリスの抗酸化効果で、じっくりお肌に優しい成分でアンチエイジングしたい方におすすめです ^ ^♪♪

そして購入予定じゃなかった(笑)、ボディークリーム

を購入してきました ^ ^♪♪



ボディークリームってなかなか使い切らないタイプなのですが、ハヌルホスなら頑張って続けられそう!と思い購入しました ^ ^♪♪

購入予定だった韓方の入浴剤が取り扱っていなかったのが残念でした T-T T-T T-T

店員さんも感じが良く、写真撮影も快くOKしてくださいました ^ ^♪♪

次の予定が詰まっていて10分ほどしか滞在できませんでしたが、またゆっくり来たいです > <