元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

ブログを読んでくださっている皆さまへ「ブログのタイトルを変更しました」

ブログをチェックしてくださっている皆さま、たまたま覗きにきていただいた皆さま、

とても私ごとではありますが、ブログのタイトルを変更させていただきました ^ ^

といいますのも、かなり前からなやんでいたのですが、

以前のタイトル、
SHINee(シャイニー)とKドルと美容に関するブログ」というタイトルの割に、SHINeeに関してやKpopに関しての記事の割合がかなり少なく、、、

ただ、少ないながらもKpop関連の記事に遊びにきてくださる方も多かったので、、、

かなり迷っていました。



しかしながら、やはり最近ではほぼ美容関連のブログ記事となってしまったので、内容にそぐわないと判断し、

新しく、
「元美容メディア編集者の美容と少しKpop」というタイトルに変更いたしました ^ ^

まだ変更しきれていない細かい部分は徐々に変更させていただきます ^ ^

もちろん!、、
筆者はSHINeeびいきのKpopファンですし、それは全く変わっていません > <

ただ、あまり記事数がない理由として(言い訳にすぎませんが...)

せっかく記事を書くのであれば、色々なファンの方々の想いがあるという前提で、客観的な角度からも主観的な角度からも、私の想いを綴りたい.... と思っているうちに滞ってしまいました.... (´н`)



ですので、これからも美容に関してはもちろんのこと、

Kpopや大好きな韓国について皆さまのお役に立てる情報を楽しんで書ければと思っています ^ ^

今後も楽しんでいただけると幸いです ^ ^