元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

SABON(サボン)のデットシー ミネラルハンドクリーム ♪♪ オーガニックコスメレポ

使うのをめちゃめちゃ楽しみにしていた、サボンのデットシー ミネラルハンドクリーム > <♡

大好きな先輩にいただいて、乾燥する時期までガマンガマンっっと大事にとっておいたのを本日開封 (´н`)笑

オーガニック好きと知っていてプレゼントを選んでくれたのがとてもとても嬉しい > <

筆者もそういう気遣いができる女性になりたいなと思う今日この頃 (´н`)

話が飛びましたが、、SABON(サボン)のデットシーミネラルハンドクリームについて ^ ^♪♪↓↓
死海の水をベースに死海沿岸植物やシアバターアロエベラエキスを配合することで、手肌の潤い持続力を高め肌荒れをケアするハンドクリームです。
滑らかで肌なじみがよくしっかり手肌に密着するため、有効美容成分を閉じ込める潤いヴェールが手肌をダメージから守ります。SABONならではの心地よいテクスチャーがさらりと手肌を整えます。
(公式サイト引用: https://www.sabon.co.jp/sp/products/deadsea/hand_cream.html



全成分はコチラ♪♪

高級感♡

白くて固めのテクスチャーかな?と思いきや...

みずみずしい柔らかいテクスチャー ^ ^♪♪♪



テクスチャーが柔らかいので伸びもよく、

馴染ませると、程よい皮膜感でサラサラベタつかない ^ ^♪♪
そして香りもいいー > <♡♡♡
さすがサボン > <♡♡♡
ナチュラルだけど匂いフェチに絶妙に訴えかける癒し系の香り ^ ^♡♡♡

香りと使用感でドツボでした ^ ^♪♪♪

加えると、バスソルトでデットシーにハマってから、デットシーもツボでした ^ ^♪♪♪

馴染ませると本当にサラサラなので、ハンドクリームのベタつきが苦手な方でも、日中も使いやすいのではないかと思いますよ ^ ^♪♪

乾燥しやすくなるこれからの季節に、高品質ミネラルですべすべの手を保てそうです ^ ^♪♪♪

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓こちらです↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓こちらです↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ