元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

ハヌルホス(SKYLAKE)が新宿丸井新宿本店に出店決定したみたいですよ ^ ^♪♪

韓方コスメファンに人気なハヌルホス(SKYLAKE)が、、東京・新宿マルイにできるみたいです ^ ^♪♪

メルマガで情報届きました ^ ^♪♪

オープン時期や商品取扱数、お店の面積等を問い合わせてみたところ、まだ公表できないようで、随時オフィシャルサイト等で情報発信して下さるそうです ^ ^

ハヌルホスファンは必見ですね > <
とても楽しみっ > <

私も早く行きたい > < (広い売り場だといいな > <)



今丸井出店記念で通販もお安くなってるみたいです ^ ^♪♪

入浴剤を買わねば > <

ひたすら私欲のブログ記事ですみませんでした笑笑 > <