元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

Fennec(フェネック)♪♪ お財布とパスケースをFennecで揃えてみました ^ ^♡

今韓国で人気があるというFennecフェネックで、お財布とパスケースを一新してみました ^ ^♡

Fennecフェネック)とは???
Fennec(フェネック)」は2011年創業の韓国ソウルの若手デザイナー集団ico companyがデザイン・企画・生産・販売までを手掛けるオリジナルブランドです。シンプルなデザインと天然皮革を使用した高品質な製品づくりをコンセプトに、世代や性別を問わず使ってもらえるプライスとクオリティを実現しています。
(一部引用させていただきました『https://www.jiji.com/sp/article?k=000001446.000003860&g=prt』)

プチプラとは思えない、しっかり牛革で作られていて、シンプルだけどおしゃれで使いやすいお財布やコインケース、カードケースがたくさんあります > <♡

(キャプチャさせていただいた画像掲載させていただきました)

韓国では若い子(w言い方)に人気みたいで、インスタでもよく載せてたりするみたい ^ ^♪♪



お財布はBUYMAで、パスケースは楽天で購入しました ^ ^

Fennecのミニ財布♡

いくつか形や容量が違うタイプがあるみたいですが、筆者が購入したのは、『折りたたみ財布Double Wallet』というタイプで、9色展開です ^ ^

ワインと迷って迷って迷って、結局無難なアイボリーに ^ ^ww

可愛い折りたたみ財布が欲しかったからうれしーーー > <♡♡♡

別売りでタッセルもあります ^ ^♡

一緒につけるととても可愛いけど筆者的にはすこし邪魔そうなのでこれは購入しませんでしたw

購入した後で、
『まさかお札がウォンサイズなのでは?? (・Д・)』
と不安になりましたが、日本札も余裕で入りました ^ ^ ホッ

小銭入れは少し小さいかも...

Double Wallet タイプなら、カードは10枚入ります ^ ^(もともと、ポイントカードなどは別にカードケースに入れてるので筆者はその量で問題なし ^ ^



パスケースは、
ガサツな筆者は、失くしたりしないように、チェーンなどでバッグに付けられるものが欲しかったのですがなかなか見つからず、、、楽天で発見 ^ ^♪♪

そしてミラー付き > <♡

お財布に関してはハイブランド!と言う方も多いと思います^ ^ かくゆう筆者もそういうタイプでした (´н`)

30過ぎてチープめなお財布を使うのもどうかな?と少し悩みながら、安いし失敗してもいいや〜と軽いきもちで購入しましたが、本革でとてもしっかりしているし、大満足 ^ ^♪♪♪

パスケースも、トリコロールカラーなど色々あって選ぶのも楽しいですよっ ^ ^♪♪

(画像一部お借りしました)