元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

DHOLIC(ディーホリック)2色買い♪ 秋口にも活躍しそうなフェイクスエードウェッジサンダル♪♪

DHOLIC(ディーホリック)のフェイクスエードウェッジ ^ ^♪♪

ブラックをネットで購入後、めっちゃ楽チンだし軽いしスタイルアップしてくれるっ > <♪♪と思って、

ネットだと1週間前後かかるので待ちきれず、新宿ルミネエストのDHOLICに2色目を購入しに行きました ^ ^♪♪



ちなみに、ネットでは7色展開でしたが

(画像お借りしました)
店舗ではブラックとカーキグレー(?)の2色展開でした ^ ^
(たぶん同じ商品だとは思うのですが...)

2色目はカーキグレーが欲しかったのでちょうどよかったのですが ^ ^

やっぱりこの2色が使いやすそうだし人気なのかな (´н`)

ネットで買う場合、DHOLICのサイズ展開が少しわかりにくいのですが(225、230とか書いてあるのですが、225=22.5、230=23.5というわけではないみたいで...)、

ただ、私の場合は普段22.5で、225がちょうどよかったです ^ ^ なので、迷ったら普段のサイズに近い数字で購入しておおよそ問題なさそうな感じです ^ ^



フェイクスエードの質感と、色展開から、秋口にも活躍しそうな感じです ^ ^

9月の暑い時期に、秋色のカラーのファッションと合わせて履いたらカワイイと思います ^ ^♡

ただ、あくまでサンダルで、ウェッジ部分が夏っぽい感じなので、あくまで秋口かなとは思います ^ ^

でも、定番な感じのデザインなので、来年も使えそうなところは良いです ^ ^♪♪

DHOLICのサイト、久しぶりにのぞきましたが、結構オフィスでも着れそうなものが、プチプラで良さげです > <♪♪

またゆっくりのぞいてみよう (´н`)♪♪♪