元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

MiMCのビオモイスチュアチーク♪♪ 顔色に透明感がでて明るく見える05 ジョイ♡ コスメレポ

大好きなMiMC(エムアイエムシー)のビオモイスチュアチーク ^ ^♪♪

アニバーサリー、かなりキワキワまで使い切りました笑



01セレモニー、02アニバーサリーと使ってきて、次もアニバーサリーかな?と考えていたのですが、タッチアップして『おっ!』となって、


今回は05ジョイを購入しました ^ ^♡

相変わらず、MiMCのチークは名前も可愛い > <♡ ジョイ♡ テンションあがります笑



個人的に、(好み的に)オレンジ系やコーラル系のチークしか使わない派だったのですが、MiMCのこのジョイは、かなり程よく、顔色がくすんで見えにくく、透明感が出ると感じています ^ ^

かなり明るめのピンクにみえますが、つき方がナチュラルなので、30代以上の方でも使いやすいと思います ^ ^

むしろ、顔色がくすんできたな、とか、今のチークだと肌が暗く見えるかも...と思っている方、以前の私みたいにピンク系は好きじゃない、と考えている方にも、ぜひタッチアップして試してみてみてほしいな、と感じました > < (タッチアップはタダですし ^ ^笑)

筆者はイエローベースの肌色で、ほんの少し若干白めな肌色ですが、とても気に入っています ^ ^♪♪