元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

OHUI(オフィス)のミラクルモイスチャーを一週間使い続けた感想♪♪ 韓国コスメレポ

私ごとですが、OHUIデビューになったミラクルモイスチャー ^ ^

1週間と短い間ではありますが、他化粧品と併用しつつ、ミニチュアサイズを使い切ったので感想をご報告したいと思います ^ ^



★おすすめポイント★
①吸収が早く、ベタつかないので、忙しい朝にしっかり水分ケアをしたい方のスキンケアに最適

油分が少なく、吸収が早く、しっかり潤う手応えを感じるので、忙しい朝のスキンケアに最適だなと感じました ^ ^

乾燥肌の方は、ソフナー、エマルジョン、クリームとライン使いしていただき、混合肌〜皮脂が出やすい方はソフナーとエマルジョンの使用がおすすめです ^ ^

また、多少皮膜感を感じるのですが、皮膜感が苦手な方はサンプルから使ってみてると良いかと思います ^ ^

②一点だけでも取り入れたいセラミド効果

ミラクルモイスチャーのウリは、セラミド ^ ^

セラミドは、水分量アップや毛穴ケア、肌のキメを整えるのに有効と感じているので、個人的に、基本スキンケアを絶対コレ!と決めている方やオーガニック派の方でも、ソフナーか、エマルジョン、クリームのいずれか1点で、最低限セラミドを補うと良いのかなと感じました ^ ^

ただ、先につけるソフナーかエマルジョンの方が浸透しやすそうな感じは感覚値的にあるかもしれません ^ ^



③敏感肌の方も試す価値あり
寒さや花粉で敏感になっている肌状態の方でも、使いやすいのではないかなと感じました ^ ^

筆者も、女性ホルモンの関係でお肌が敏感になっている時期でも問題なく使えました ^ ^

これで保湿+セラミド効果が得られるのなら優秀だなと感じました ^ ^♪♪
ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

人気ブログランキングへ