元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

アメリカで人気のオーガニックコスメブランド、アンダルーのC+Cトナーが、使用感&高コスパで好感触♪♪ オーガニックコスメレポ

コスメキッチンで購入した、今アメリカで一番売れているというオーガニックスキンケアブランド、ANDALOU naturals(アンダルーナチュラルズ)のミスト化粧水 ^ ^

最近仕事が立て込んでいて、家に帰ってお風呂に入って、その後の夜のスキンケアがクリームだけになってしまうことが多く、

お風呂上がりにちゃちゃっと簡単に水分補給できるものがないかなーと思っていた時に見つけました ^ ^

ANDALOU NATURALS(アンダルー ナチュラルズ)
C+Cトナー ¥2,592(税込)/178ml

全成分はこちら↓



ミスト化粧水って、面倒な時は本当に便利ですよね ^ ^♪♪笑

ハヌルホスやジュリーク、Easydewのミストを使ったことがありましたが、そういえばその時は化粧水をつけるのがすごく楽チンだった記憶があります笑

また、かなり個人的なお話ですが笑、普段使いの化粧水を選ぶ時は、極力シャバシャバ系のテクスチャで、あまり余分な成分が入ってなく、お肌に優しく且つ適度な効果を感じられるものを選ぶようにしています ^ ^♪♪

その点でもこれは良さそう♪♪と判断して購入に至りました ^ ^

【アンダルー C+Cトナーの特徴】
★フルーツ幹細胞と抗酸化作用のスーパーフルーツがUVダメージをケアし、肌にテクスチャーを与えます。
アロエベラ液汁が引き締まったみずみずしい肌に整えます。

(コスメキッチンの通販サイト参照)

よく振ってから使います ^ ^


わかりにくいですが、無色透明のサラサラしたテクスチャ ^ ^ 柑橘系の優しい香りがします ^ ^


手の甲になじませてみると、アロエ効果(?)で肌のキメが整っているのをすぐ感じることができました ^ ^⤴︎⤴︎

フルーツ幹細胞と抗酸化作用のスーパーフルーツの効果にも期待♪♪

また、夏場の日焼けしたお肌にも良さそうですよね ^ ^♪♪



一本使い切って感じた効果をまたレビューさせていただきたいと思います ^ ^

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ