元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

OHUI(オフィ)のミラクルモイスチャーをラインで♪ 韓国コスメレポ

韓国のデパコスで、LG生活健康のハイブランドOHUI(オフィ)の水分ラインのミラクルモイスチャー♪♪

※50mlサイズ

先日、LG生活健康愛用者の友人から、OHUIの『エイジリカバリー』のミニチュアと、『ミラクルモイスチャー』のミニチュアを超低価格で譲ってもらいました(あげると言われたのですが、さすがにOHUIをタダで貰うのはしのびなかったもので...)

もともと、エイジリカバリーラインのエッセンスとクリームに興味があったのですが、OHUIはお値段が可愛くないのでw、合わなかったらなーと思っていた時に、ちょうどいただけたので、めちゃめちゃテンションあがりました⤴︎⤴︎

エイジリカバリーライン(ミニチュア) ^ ^

それに合わせて一緒にいただいたミラクルモイスチャーライン(ミニチュア) ^ ^

ケースもかわいい♡⤴︎⤴︎

エイジリカバリーラインはかなりこってりな使用感らしいので、めっちゃ乾燥している時に使うことにして一旦我慢 > <

ミラクルモイスチャーから使ってみることにしました♪♪

エイジリカバリーラインはまた改めてレビューさせていただきます ^ ^♪♪



OHUI(オフィ)
ミラクルモイスチャーライン♪♪
左から、スキンソフナー、エマルジョン、クリームです♪♪

※20mlサイズ
50mlサイズの方が使用期限が先だったので、20mlのミニチュアから開封しました ^ ^
OHUIの独自成分、天然由来のシフォン・セラミドが傷んだ肌の保湿腸壁を強化してくれる、低刺激のスキンケアライン♪♪ 高い水分保湿効果で生き生きとした透明感の肌にしてくれるとのこと ^ ^♪♪

もともとの目的はエイジリカバリーでしたが、最近体調不良で、日中、お肌の水分不足を感じていたので、これはこれでとてもありがたい > <!と感じました ^ ^

OHUIのミラクルモイスチャーラインは、韓国コスメブロガーさんの間でも高評価で、SK-IIや多数の韓国コスメの高級ブランドと比較しても引けを取らない、むしろこちらの方が良いと言ってる方もいたので、かなり期待大 ^ ^⤴︎⤴︎



★スキンソフナー

白い柔らかめの乳液のようなテクスチャー ^ ^

★エマルジョン

こってりとした、やわらかめのクリームのようなテクスチャー ^ ^

★クリーム

うすいピンク色の柔らかめのテクスチャー ^ ^

どれもほんのりと柔らかい香りで、しっかりと保湿してくれます ^ ^

水分ラインというだけあって、油分での保湿感ではなく、しっかり水分をお肌に届けてくれて、お肌の水分感を高めてくれている感じがして、ぷるぷる感のあるお肌になります ^ ^

ソフナー、エマルジョン、クリーム全部使うとこってりテカテカになることもあるのですが、ミラクルモイスチャーラインは全然そんなことなく心地よいしっとり感 ^ ^♡

また、使う化粧下地にもよるかもしれませんが、筆者の場合、エマルジョンもクリームも吸収が良いので、朝メイク前に全部使ってもメイクを邪魔しませんでした ^ ^

特にクリームは、優秀な水分クリーム ^ ^という感じでした ^ ^

ただ、油分不足の方には少しライトかもしれませんが、個人的には、皮脂大分泌の時期でも使いやすい保湿コスメで好感触でした ^ ^

メイクノリも良い気がするし、朝つけて、メイクを落とした後もお肌がぷるぷるで感動⤴︎⤴︎OHUIにハマりそうな予感... > <

使い続けて、シフォンセラミド効果でお肌の水分量アップに期待♪♪⤴︎⤴︎

また、少しお話は変わりますが、実は、今まで乳液を使うとコメドができてしまっていたので、乳液の使用は避けていたのですが、このOHUIのエマルジョンではコメドができなかったんです > < 乾燥時期だったからか、食生活や体調面の影響か、OHUIのコスメがお肌に合っていたからか、100%正確なことはわかりませんが、このタイミングで使って、コメドの原因が乳液のせいじゃない可能性を高めてくれたOHUIに、この意味でも感謝 ^ ^

夏場は、化粧水→美容液→保湿性の高いUV下地で問題ないのですが、冬場はこれだけだと乾燥するし、クリームだと使う物によっては重たい場合もあるので、これからは乳液もがんがん試していけると思うとうれしく思います ^ ^⤴︎⤴︎

話はもどりますが、、
まだエイリカバリーは使っていませんが笑、エイジリカバリーがこってりというのは、エイジングケアラインなので、油分感が強めの保湿感なのでしょうか ^ ^

水分不足→ミラクルモイスチャー
油分不足&エイジングケア→エイリカバリ
という気がしてきました ^ ^

ともあれ、ミラクルモイスチャーはおまけくらいの気持ちで頂きましたが、とんでもないー > < たっぷり使える量を頂けて本当に感謝感謝 > <♪⤴︎

エイリカバリーはまた改めてレビューさせていただきます ^ ^

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

人気ブログランキングへ