元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

エトヴォス、2017年版ミネラルUVパクト♪ コスメレポ

ETVOS(エトヴォス)のミネラルUVパクト♪♪


2017年版 ミネラルUVパクト
3,500円(税抜)

ちなみにですが、
製品名に『ミネラルUVパクトII』と記載されていて、ネットでは『ミネラルUVパクト』と記載されているので『II』は違うもの、もしくは早々にリニューアルしたものなのかな?と思ったのですが、

問い合わせたところ、これは製造名とのことで、『II』と記載されているものは今年度製造されたもので、ネットで購入するものと全く同じものとのことです ^ ^



普段持ち歩き用のパウダーでミネラルシルキーベールを使っていますが、春夏の紫外線対策用として購入してみました ^ ^

ミネラルシルキーベールうすーいピンクベージュでほとんど色がつかないのに対して、こちらはうっすら色がつきます ^ ^

あと、わかりにくいですが、少しキラキラしています。

でも、めっちゃツヤ肌!!というよりかはほんのりのツヤ感です。

ネットで同シリーズのセット購入をすると、ジェルブラシもついてくるみたいですが、ブラシでつけるとよりナチュラルになりそうです ^ ^

ちなみにシェルブラシは単品での購入もできます ♪♪



あとは、パケがめっちゃ可愛いですよね ^ ^♪♪

去年の花柄も可愛かったけど手に入れられなかったから今年は早々に手に入れられてよかった > < 仕上がりも満足なので、夏用にいくつかストック購入する予定です ^ ^

紫外線がとても気になるお年頃なので、このシリーズは個人的にレギュラーで出して欲しいくらいのの気持ちですが...

また、商品の性質上デリケートなので、レフィルが作れないらしいのですが、レフィルがあればもっとよかったのに...と思います > <

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ