元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

童顔肌になれる?! SERAZENA (セラゼナ) ノボストラタ プレミアム エッセンス&クリーム♪ 韓国コスメレポ

SERAZENA (セラゼナ) NOLOSTRATA PREMIUM (ノボストラタ プレミアム)ライン♪♪

エッセンスとクリームをお試ししました ^ ^

バイオ専門家のセウォンセルロンテック社のブランドで、ノボストラタノボピルというコラーゲン美容液をIKKOさんがオススメしていて話題になったセラゼナ ^ ^

その中で、トーンを整え、水分と栄養を補給して、弾力のある童顔肌のバランスを維持してくれるという、ノボストラタプレミアムライン ^ ^♪♪
左)プレミアムエッセンス
右)プレミアムクリーム




★ノボストラタ プレミアムエッセンス
ノボストラタプレミアムエッセンスは、お肌に理想的な水分と、バイオコラーゲン、アミノ酸、ペプチド、抗酸化剤、免疫強化剤、植物幹細胞などを肌の奥まで届け、シワ改善、美白効果が期待できる美容液♪♪

エッセンスはみずみずしい使用感で一般的な『美容液』というテクスチャ。吸収が早く、仕上がりは高保湿を実感 ^ ^

★ノボストラタ プレミアムクリーム
ノボストラタ プレミアムクリームは、RMIとコラーゲンリポソームの、肌の伝達システムの特許技術で、シワ改善や美白効果、リフティング効果で肌のたるみを防ぎ、フェイスラインを整えてくれるクリーム♪♪

クリームは、白い、比較的固めのテクスチャ。多少のペタペタ感はありますが、今の時期はちょうどよい使用感です^ ^

RMI(Rezuve Matrix Innovation)とは、
リジューヴ・・・若返り
マトリックス・・・構造
イノベーション・・・技術革新
という意味のようで(上の3つはわかりやすいかと思い勝手に訳しました...)、

だいぶ難しく感じてしまいましたが、、
要は、セラゼナのめっちゃすごい、オリジナルアンチエイジングノウハウ、のようなことかと思います (´н`)笑

(公式サイト参照)



エッセンスもクリームも、しっかりと栄養を届けてくれているためか、トーンアップとキメ改善、弾力を、感覚値ですが、かなり実感できました ^ ^

実は、お肌が比較的敏感で部分的にヒリヒリを感じている時に(我慢できなくてw)チャレンジしたのですが、筆者の場合は刺激もなく、お肌を元気にしてくれている感じがしました ^ ^

ネット通販だと、サイトにもよりますがエッセンスもクリームも7,000円強〜10,000円強くらい (´н`)

でもかなり好感触だったため、スペシャルケアとしてかなり前向きに検討中です ^ ^♡

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

人気ブログランキングへ