元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

AHCの金のパック♪ エステティック ゴールド メニキュアをお試ししました♪ 韓国コスメレポ

リアルアイクリームがお気に入りの韓国エステブランドのAHC(エーエイチシー)♪♪

アンプルやフェイスマスクやメイクアップコスメまで、効果や機能性が高いコスメが豊富で人気の韓国コスメブランドですが、

エステティック ゴールド メニキュアという洗い流すタイプのフェイスマスクのサンプルをいただきました ^ ^

よく金を使ったコスメやエステを耳にしていたのですが、具体的に何が効果的なのか知りませんでした > <

どうやら、金に流れている微弱電流が、お肌の新陳代謝を促してくれる効果があるとのこと ^ ^ ターンオーバーを促してくれたり、シミやシワにも効果を発揮してくれそうな予感... ^ ^♪

レビューします ^ ^♪♪



使い方は、洗顔後タオルドライしたお肌に塗って10分待って、その後3〜5分マッサージして洗い流す、というもの ^ ^


ゴールドのしっかりとしたテクスチャのパック ^ ^


顔に塗るとゴールドがつやつやします。筆者は特に刺激などはありませんでしたが、金属アレルギーの方は控えた方が良いようです > <

単に油分でしっとりさせるのではなくて、洗い流すと、べたつかなくしっとりさせてくれるパックで、お肌に良い効果を与えてくれている感じが好感触 ^ ^

色々な方のブログを見ていると即効性がある方とそうでない方がいるみたいですが、筆者的にはお肌に保湿感と滑らかさを感じることができました ^ ^



長期的に使えば、ニキビ跡やシミやシワにも効果を期待できそう ^ ^

お風呂で入浴中のエステタイムの新メンバーになりそうです ^ ^♪♪

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

人気ブログランキングへ