元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

今使っているボディケア、ラグーンオーガニクスのヒップクリーム♪♪ オーガニックコスメレポ

お気に入りのボディケアクリームをご紹介します ♪♪

Lagoon Organics(ラグーンオーガニクス)の
SHELLGINGER & AROMA HIP CREAM(シェルジンジャー&アロマヒップクリーム)^ ^♪♪


¥5,400(税込)
月桃蒸留水と国産ハチミツ、4種の天然由来エッセンシャルオイルで艶やか美尻を目指せるヒップクリーム ^ ^♪♪




【特長】
月桃
赤ワインの34倍のポリフェノールによる抗酸化作用&美容効果
・国産ハチミツ
ビタミン&ミネラルお肌の血行を良くする&高い保湿効果
・サイプレス
ー収れん作用によるむくみやセルライトの改善
・ジュニパーベリー
身体と心の浄化効果新陳代謝を高めて毒素を排出する効果
・イランイラン
保湿効果女性ホルモンのバランスを整える効果
・グレープフルーツ
むくみをとって肌を引き締める効果、体脂肪を燃焼させる効果による肥満やセルライト予防効果
・CLP(環状重合乳酸)
お肌のターンオーバーを促し、セルライト、黒ずみ、ざらつきを改善する効果
【全成分】
ゲットウ葉水、BG、ゴマ油、ペンチレングリコール、ホホバ種子油、ポリアクリルアミド、水添ポリイソブテン、ポリ乳酸、ハチミツ、グレープフルーツ果皮油、セイヨウネズ果実油、イタリアイトスギ油、イランイラン花油、水、トコフェロール、ラウレス-7、フェノキシエタノール
(公式サイト引用、参照)





キツくない、万人ウケしそうなとても癒される香りで、乳液のようなテクスチャ♪♪高い保湿効果を実感しつつも、サラサラとしたベタつかない使用感 です^ ^♡

一度全身に使ってみたところ、ボディのキメが整いふわふわのお肌になりましたよ ^ ^♪♪

お尻にはもちろん、黒ずみにも効果があるとのことなので、VラインやIラインの黒ずみにも良さそうです ^ ^♪♪ デリケートな部位なだけに、お肌に優しいオーガニック成分でできたクリームはうれしいですよね > <♡ ハイドロキノンなどは刺激が不安...という方にもいいかも > <♡

ただ少しお高めなので、もう少しリーズナブルだったら毎日全身に使いたいなと感じましたが、

特にお尻に悩みのある方や、敏感肌でボディケアコスメにお悩みの方、ボディケアにお金を惜しまない方には、とても良質な成分でできているコスメなので、かなりおすすめできそうだなと感じました ^ ^♪♪

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ