元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

イッツスキン(It's skin)シークレットソリューション クリアパッチ♪♪ 韓国コスメレポ

イッツスキン(It's skin)のシークレットソリューション クリアパッチ♪

新大久保で見つけました ^ ^♪♪



日本では、トニモリのものしか見たことなかったのですが、欲しかったのは海外通販でしか買えないイニスフリーのものだったので、イッツスキンのものがもし良ければ好きなときに買える♪とテンションあがって購入♪♪

☆関連☆
色白美肌のKPOPアイドル達も愛用♡ニキビパッチを使ってみた!【実際に付けてみた写真あり】韓国コスメレポ - SHINee(シャイニー)とKドルと美容に関するブログ


一つに5シート入っています。
正確な値段は忘れてしまったのですが、確か500円くらい?だった気がします。
使い切ってしまった後なので、中身の写真がなくてすみません。。。
中身は確か1シートに10パッチくらいだったと思います > <



【特徴】
・肌荒れを効果的にケアしてくれるフィルムタイプのスポットパッチ。
・昼間も活動中も目立ちにくく、ケアをすることが出来ます。
・強力な密着力で、有効成分がよく馴染み、集中ケアしてくれます。
(koreadepart参照)

これが目立ちにくく炎症にも効果があって、結構良かった♪♪ 手軽に買えるなら(海外通販は到着までめっちゃ時間かかるので > <)全然こっちにしよう!と思いました ^ ^♪♪

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ