元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

クリニーク(CLINIQUE)のポイントリムーバー『テイク ザ デイ オフ』が本当によく落ちる♪♪

アイ・リップ用のポイントリムーバーが切れてしまったので新しく違うものを試してみたいと思いこちらを購入。


CLINIQUEクリニーク
テイク ザ デイ オフ
¥3,240(税込)

二層になっていて、よく振ってから、蓋を押すようにしてあけます(子供が間違って開けてしまわないようになっているようです)^ ^



これが、本当によく落ちます。
コットンにつけて、目元に2,3秒当てて、優しく拭き取るだけでほぼ落ちます。

まつ毛の間なども、上瞼と下瞼に挟むようにして2,3回まばたきすると本当に綺麗に落ちます。皮膚が特に薄い目元のメイクを、摩擦がかなり少なく落とせるので、かなり好感触 ^ ^♪♪

当たりでした〜 > <♪♪

また眼科医のテスト済みとのことで目にも優しい処方なのだとか ^ ^♪♪ 全然しみませんでした ^ ^♪♪

Great Skin can be Created ”美しい肌は創りだすことができる”という理念をもち、美容編集者と皮膚科専門医が立ち上げたクリニーク

スキンケアコスメはよく調べてから購入するので、あまり衝動買いしないタイプですが、クリニークのコスメは安心感があるので、気になるとちょこちょこ衝動買いしてしまいます ^ ^



ただ、このリムーバーで気になったのは、容器が少し開けにくい(そういう仕様なのですが > <)のと、口がかなり大きいのでドバドバ出てしまうところ。ここは少し改良してほしいなと思いました > <

また、オイルベースなので、マツエクの方はやめておいた方が良さそうです > <

しかしながら、リムーバー自体はかなり良いので、目元のクレンジングで摩擦が気になる方や、濃いアイメイクの方に特におすすめできそうなリムーバーでした ^ ^♡

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ