元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

【超絶主観】SHINeeメンバーをアニメキャラで例えてみました。

突然ですが、大好きなシャイニちゃんたちを、大好きなアニメキャラに例えてみたいと思います。

完全に愛情に基づく主観です。
ご不満等は受け付けかねますのでご了承ください。

まずは、
☆テミンくん

⬇︎ワンピースのチョッパー

《理由》
とっても可愛くてひたすら愛されキャラなんだけど、実はものすごく真があって考え方がしっかりしている

週刊アイドルやananの恋愛特集を見ていて余計にそう思いました。『あ〜、、、テムちゃん大人になったな』って。

うれしいけど、さみしいけど、やっぱりうれしい、けどやっぱり少しだけさみしい笑笑。

次に、
☆ジョンくん

⬇︎ハイキューの及川くん

《理由》
「坂本ですが」の坂本くんと迷いました。
最終的には見た目でこっちに決めました。

センスタイプで、何事も器用にこなしそう。コミュケーション能力もすごく高い。

でも実は感動やさんでとても身うち想いなところ。そんなジョンくんが私は好きだ。



☆おキーちゃん

⬇︎鬼灯の冷徹の鬼灯さま

《理由》
顔だけだろ?!ともつっこまれそうだし、顔も似てねぇ!ともつっこまれそうですが。

ダイダイダイスキなきーくんは、これまたダイダイダイスキな鬼灯さまに決定。

・器用なところ
・仕事ができるところ
・趣味が充実してるところ
・面倒見が良さそうなところ
・スキキライがハッキリしてそうなところ
・顔

こんなに共通点があって、気づいた自分にびっくり。

☆ミノくん

⬇︎銀魂の桂小太郎

《理由》
イケメンなのに、イチゴを被って(かまっ娘倶楽部で)踊ってくれるところ。

ごめんなさい。正直ミノくんとヅラが一番自分の中でハマっていない...。他の思いついたら訂正させていただきます!



最後に、
☆オニュたん

⬇︎人類は衰退しました妖精さん

《理由》
全然ふざけてなんかないし、手を抜いてもいません。
むしろ、このブログ記事を書こうと思ったきっかけが、オニュ×妖精さんでした。

笑顔が天使。天然だけどちゃんと核心をつく。

そして何よりも、人類を温かく見守っている。

他に何か思いつくものがあったらぜひ教えてください ^ ^♪♪

※画像お借りしました。
ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓ブログ村《韓国コスメ》はこちら↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓ブログ村《美容》はこちら↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ