元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

belif(ビリーフ)のWHトナーがとても良かった♪♪ 韓国コスメレポ

水分爆弾クリーム(The true cream moisturizing bomb)が話題&大人気で、韓国コスメ好きやナチュラルコスメ好きな方には有名なbelif(ビリーフ) ^ ^

ずっと使ってみたいな〜と思いながら、手持ちのコスメがたまっていたのでなかなか手を出せませんでしたが、購入する機会があったので、レビューします ^ ^



belif(ビリーフ)
ウィッチヘーゼル ハーバル エクストラクト トナー

¥2,600/200ml

初ビリーフは、新大久保の THE FACESHOPで購入 ^ ^

余談ですが、韓国コスメにあまり興味がない筆者の妹ですら気になっているという、水分爆弾クリームはまさかの売切れ T-T T-T T-T

人気なんですね〜 > <



ウィッチヘーゼル ハーバル エクストラクト トナー は、ウィッチヘーゼルがしっとり感をたっぷり与えてくれる乾燥肌用トナー

また、5無添加(鉱物油、合成香、合成色素、合成防腐剤、動物由来成分)のナチュラルコスメです ^ ^

全成分はこちら ^ ^




乳白色で、緩めの乳液のようなテクスチャ ^ ^

塗りたてはとてもみずみずしく、ゆっくり吸収されると、

しっとり、ベタつかずさらさらな感触に ^ ^

シャバシャバ系の化粧水に慣れている筆者ですが、心地よいハーブの香りのせいか、違和感や不快感はなく、むしろ好感触 ^ ^♪

そして、オイルが入っているせいか、かなりしっとりします ^ ^ 皮脂分泌が活発になる生理前や、混合肌や脂性肌の方は軽めの乳液がわりに使っても良さそう、と感じました (δvδ)

でもベタつかないので、しっとり潤ったすっぴん肌を作ってくれるトナー♪♪ という感じです ^ ^♪♪

化粧水はSK-II一択(たまにIOPE)だったのですが、他のものも使ってみたい&belif(ビリーフ)なら成分にこだわりがあって良さそう、と思い購入にいたりました ^ ^

何度も言っちゃいますが笑、万人ウケしそうな、本当に心地よいハーブの香りがやみつきになりそうです ^ ^

ビリーフは、150年以上続くNapiers(ネピアーズ)という英国のメディカルハーブショップから、製法を受け継いでいるらしいですね ^ ^ あと、成分にこだわったナチュラルコスメというのもポイント高いです ^ ^♪

パッケージもおしゃれなので、楽しく使えて、良い香りに癒されて、お肌を優しく保湿してくれる、ステキなコスメだな、と感じました ^ ^♡

水分爆弾クリームはまたリベンジします > <

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ