元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

KNEIPP(クナイプ)のバスソルト トライアルセット♪♪


バスソルトの中では定番ですが、実は使ったことがなかったKNEIPP(クナイプ)のバスソルト、トライアルセットを購入したので、レビューします ^ ^♪♪

クナイプは天然岩塩と天然植物オイルでできたバスソルト ^ ^

天然岩塩のミネラルの効果と、天然植物オイルの効果をダブルで感じられるのは嬉しいですよね ^ ^♪♪

【トライアルセットの内容】
・グーテルフト バスソルト パイン<松の木>&モミの香り
・グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り
・グーテエアホールンバスソルト ウィンターグリーン&ワコルダーの香り
・グーテバランス バスソルト ワイルドローズの香り
レモングラス&レモンバームの香り
・オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り
・ラベンダーの香り
・カミーレ<カミツレ>の香り
ユーカリの香り
各1袋 40g(1回分)
(公式サイトより引用)



もともと、バスソルトは植物オイルなどが入っていない、塩のみでできたバスソルトを使う派でしたが、クナイプのバスソルトを購入するきっかけとなったのが、これです ^ ^


『オレンジ・リンデンバウム』
体を温める効果が高いと口コミ評価がとても高いです (δvδ)

身体を温めると免疫力があがるので、冬場の風邪予防や風邪をひいてしまった後の免疫力アップにもってこいなのでは、と思っています ^ ^♪♪

もう1つ、特に気になっていたのは、『ポップ&バレリアン


疲れているのに寝つきが悪かったりするときに使いたいなと思っています ^ ^



『オレンジ・リンデンバウム』は、バレンシアオレンジのような赤に近いオレンジ色をしたバスソルトですが、お湯に溶かすとオレンジ色になりました ^ ^♪♪

いつもは10〜15分くらい入りますが、これを使うと8分くらいでかなりあったかくなりました ^ ^♪♪

お風呂で温めることは健康にはもちろんお肌にも良いですよね ^ ^

クナイプのバスソルトならあまりお風呂に入らない方でも、気分に合わせて選びながら、飽きずにお風呂タイムを楽しめるのでは、と思いました ^ ^♪♪
ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ

※画像一部お借りしました。