元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

初めてのアイテム♪♪ Lyanature(リアネイチャー)ウォッシングトナー♪♪ 韓国コスメレポ

Lyanature(リアネイチャー)のウォッシングトナーをお試ししました ^ ^♪♪

お肌に水分がある状態で塗った後で洗い流すトナーです ^ ^♪♪ こんなアイテムは筆者初めて使います (δvδ)

10〜20代向けの『ウォッシングトナー』と、30〜40代向けの『リアウォッシングトナー』があるようです (δvδ) 今回はサンプルでいただいた、前者をお試しさせていただきました ^ ^♪♪



【ウォッシングトナーの特徴】
・お肌のハリを維持するウォッシングタイプの保湿トナー♪
・敏感なお肌を保護するレンコンエキスローズマリーエキスがお肌を柔らかく整える♪
(パンフレット参照)


《ウォッシング》するけど、《トナー》ということだったので、この後に美容液とクリームのみ使用しました ^ ^

トロッとした柔らかなテクスチャで、洗い流した後はしっとりもっちり、お肌が柔らかくなったような感じました ^ ^ 洗顔後よくあるツッパリ感もなく、その後のスキンケアもゆっくりできました ^ ^

肌につけているときは少しオイル感をかんじましたが、洗い流してタオルで抑えるとベタつきなどはなく、このトナーの後に普通に化粧水をつけても良さそうだな、と感じました ^ ^♪♪

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ