元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

ハヌルホス(SKYLAKE)の天然韓方アロマ石鹸、トラブル石鹸(オイリースキン・リラックス石鹸)お試ししました♪ 韓国コスメレポ

大好きなハヌルホス(SKYLAKE)のトラブル石鹸(サイトによっては、『オイリースキン・リラックス石鹸』と表記されていることもあるようです)をお試ししました ^ ^♪♪

【ハヌルホス トラブル石鹸の特徴】
・オウバクエキスは毛穴の老廃物を
スッキリ洗い上げる♪

肌トラブルや赤みを落ち着かせて
くれる♪

ニキビや吹き出物が気になる方♪

肌トラブルを全般的に落ち着かせてくれる石鹸のようです (δvδ)



筆者は生理前にニキビができやすいので、ちょうど生理5日前だったのでちょうどよい!と思い使ってみました ^ ^♪♪

サクッとした感じの泡で、優しく洗ってもスッキリします ^ ^ こういうオイリー肌用やニキビ肌用洗顔料はツッパリやすいのですが、こちらは余分な皮脂はしっかりとりつつ、洗い上がりのツッパリ感はなかったです ^ ^♪♪

ハヌルホスの洗顔石鹸はプレミアム石鹸一択!と思っていましたがとても良かったので他のものも試してみたくなりました ^ ^♡(ハヌルホスの天然韓方アロマ石鹸は4種類あります♪)



ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓ブログ村《韓国コスメ》はこちら↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓ブログ村《美容》はこちら↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ
※画像一部お借りしました。