元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

IOPE(アイオペ)のモイスチャーインテンスをライン使い♪♪ 韓国コスメレポ

今年もあと少しで終わりですね ^ ^ 今年最後の記事は、バイオエッセンスコンディショニングやクッションファンデで大変お世話になった、大好きな韓国コスメの1つ、IOPE(アイオペ)で締めたいと思います ^ ^

IOPE(アイオペ)のモイスチャーインテンスラインのトラベルキットをいただいて、先日ソフナー(化粧水)をレビューさせていただきましたが、本日ソフナーとクリームをライン使いしてみました ^ ^♪♪

今回は主にクリームのレビューです ^ ^(※筆者、乳液が苦手な為、乳液は省かせていただきます > <)




手にとると、乳液に近いクリームと比較すると少し硬めのしっかりしたテクスチャです (δvδ)

でものばすと伸びは良いです ^ ^ そのわりに仕上がりがあまりベタつかず、程よいしっとり感 ^ ^



香りも、ソフナー同様、心地よい化粧品の香り > <♪♪

ソフナーと一緒に使うと、ベタつかないけど程よい保湿感で好感触です ^ ^

アイオペのバイオエッセンスコンディショニングとモイスチャーインテンスのクリームの組み合わせでも良かったです ^ ^♡

去年の秋頃からブログを始め、なかなか定期的に更新できなかったり、内容が偏ってしまったり、多々反省するところはありましたが、お読みいただいた方々本当にありがとうございました ^ ^

来年も頑張って更新したいと思うので、今後もよろしくお願いいたします ^ ^

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓ブログ村アンチエイジング》はこちら↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓ブログ村《韓国コスメ》はこちら↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ