元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

目元のエイジングケアを徹底したい方に超おすすめ! ENVRON(エンビロン)のアイジェルを買いにエンビロンズ銀座へ♪♪

エンビロンのアイジェルを購入しにエンビロンズ銀座へ行ってきました ^ ^♪♪

銀座ってあまり行かないので行くときはこれを買うためだけに行っていたのですが、最近、数年お願いしている美容師さんが東銀座に移動されたのでこれは都合が良い!ということで、美容院ついでに行ってきました ^ ^♪♪



なんだかんだでないと不安になる、なんだかんだで戻ってくるエンビロンのアイジェル (δvδ)

改めて、
【エンビロンのCクエンス アイジェルの特徴】
塗るボトックスと言われるアルジルリンRが目元のシワを改善
マトリキシルR3000が目元にハリと潤いのある肌へ導く
ダーマキシルRが弾力と潤いのある肌へ導く
ビタミンA(パルミチン酸レチノール)がエイジングケアと肌を健康的にする
ビタミンC・ビタミンEによる美白、血行促進効果

なんともドクターズコスメらしい心強いエイジングケア効果 > <♡

使い方は朝晩、ワンプッシュを化粧水の後、乳液やクリームの前に使用します。油分をのせる前に使う、ということですね ^ ^

筆者の場合は、ワンプッシュで両目の上下に使っても余るので、残りをほうれい線に使用していますよ ^ ^♪♪

このアイジェルは、よくありがちな保湿重視のアイクリームとは違い、確実にお肌のエイジングサインにアプローチしてくれる成分が入っていることがお気に入り ^ ^ 目元のエイジングケアを徹底したい!という方におすすめです ^ ^

以前お仕事でお世話になった女医さんも愛用されているとのことです ^ ^♪♪

このアイジェルは比較的サラサラしているので、この上から20代向けのプチプラな保湿系アイクリームを使っても良さそうですよ ^ ^♪♪

また、アイケアコスメとしては5,000円と比較的お手軽です ^ ^♪♪ そのため顔全体に贅沢に使うマダムも多いのだとか....(´н`)

それと、エンビロンのCクエンスシリーズのトナー(化粧水)とジェル美容液、クリームのトライアルセットが通販で購入できるようになったみたいですね!(前からあったのに気付かなかっただけ??? (´н`))

早速頼んでみました! ^ ^♪♪ 今までは美容クリニックやエステサロンでカウンセリングを受けないと購入できなかったのですが(ビタミンAが合わない方もいるからだと思うのですが)手軽にお試しできるようになって、気になっていたけどクリニックやサロンに行くのが面倒だった...という方には嬉しいですね!筆者もずっと気になっていたので嬉しいです!
敏感肌の方やお肌が弱い方などはカウンセリングしてから使用することをオススメします > <)

届くのが楽しみ〜 ^ ^♡



余談ですが、東銀座に行ったら必ず食べたくなるオススメのラーメン屋さん (*´∇`*)

『船見坂の味玉塩ラーメン』
塩ラーメンが美味しいお店なのですが、旨味がしっかり効いていて、コッテリ好きもアッサリ好きも満足できるラーメンだと思います (´н`)♡

※画像一部お借りしました。