元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

MIMC(エムアイエムシー)ビオモイスチュアチーク『02 アニバーサリー』 コスメレポ

MIMC(エムアイエムシー)のビオモイスチュアチーク『02 アニバーサリー』♪♪


同じくMIMCのビオモイスチュアチーク、セレモニーを愛用していましたが、落として中身破損してしまい(なくなりかけだったからよかったのですが...)、、、

使い終わったらエトヴォスのポンポンチークを使ってみようっと思っていたのですが、見るだけのつもりでふらっと立ち寄ったコスメキッチンで、良さそうな色を見つけてしまったので購入してしまいました > <♡



MIMC(エムアイエムシー)ビオモイスチュアチーク『アニバーサリー』

・ふんわり優しいコーラルピンク
・自然な血色でピュアな印象に仕上げます。
『ar』2015ARGコスメ大賞受賞の、人気No.3カラー♪♪

くすみが気になる、明るく見せたいオーバー30にはうれしいカラー ^ ^♪♪



【特徴】
ワイルドビューティーオイルが、豊富なビタミンをお肌に届けつつ保湿ケア♪
タルク、ポリマー、シリコン不使用
ビタミンA,C,E、オメガ6&9コラーゲン生成し、抗酸化作用に働く♪
・カラハリメロンオイルが紫外線から守り、水分を保つ
(※公式サイト参照)

セレモニーよりナチュラルな色づきで、色白肌にも焼けた肌にも合いそうな色味です ^ ^♪♪ 少しオレンジよりかな (δvδ)

セレモニーも綺麗なコーラルで好きだったけど、こちらの方がより自然に血色がよく見える気がします ^ ^♡

※画像一部お借りしました。