元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

ハヌルホス【SKYLAKE】の韓方クールシャンプーでアホ毛対策♪♪ 韓国コスメレポ

ハヌルホス(SKYLAKE)韓方クールシャンプー ^ ^♪♪

¥2,916(税込)/500ml

これまた使うのをとても楽しみにしていたハヌルホスの商品です♪♪

ハヌルホスのクールシャンプーは、ハヌルホスの中でも大人気商品で、韓国コスメ好き、韓方コスメ好き、オーガニックコスメ好きな方以外でも愛用されている方が多い印象です ^ ^

韓方クールシャンプーの特長】
・ハヌルホス韓方抽出液(特許第0566933号)を配合していて、ふけ防止及び頭皮の痒さを予防します。
・コラーゲンを添加しているため、高い補修効果を得られます。
・マイルドで優秀な洗浄作用は頭皮の老廃物をきれいにとり除いてくれます
・メントールやハッカの葉成分が含有されて清凉感とさわやかさを感じることができます。
(公式サイトより引用)

個人的な見解を含めると、頭皮の健康効果をより自然や自然に近い成分から得られるため、《韓方》や《オーガニック》というワードに敏感な方以外にも、『頭皮の健康』を意識される方にも支持されているのではないかなと思っています ^ ^♡




血行促進効果頭皮を健康にする効果、髪を黒くする効果のある韓方、『ハスオ』がそのまま入っています (δvδ)♪♪



ほのかな韓方の優しい香りがします > <♪♪

ありがちなシャンプーの香りとは違うので、韓方の香りに不慣れな方は少し違和感があるかもしれませんが、個人的には効果ありそう!な心地よい香りです ^ ^♡

シャンプー(500ml)に¥3,000弱というのは、正直初挑戦でしたが(高いという意味です笑)、洗顔石鹸や美容液などのコスメに大変満足感を感じていたハヌルホスで、シャンプーも良いのでは?という期待感から購入しましたが、結果とてもとても満足です > <♡♡

ハヌルホスのシャンプーに行き着いたきっかけは、実は頑固なアホ毛に悩まされていて、その原因は調べたところ食生活など色々と関係しているみたいなのですが、頭皮の汚れの蓄積も原因の一つとのことだったので、より自然に近く肌に優しい成分でケアしたい!と思ったのがきっかけでした (´н`)

まだ使い始めたばかりなのですが、頭皮のスッキリ感、髪の程よく心地よい柔らかさと、指通りの良さには即効性を感じています ^ ^♪♪

ハヌルホスのシャンプーはリンス・コンディショナー無しでも良いらしいのですが、筆者は今絶賛髪伸ばし中のため、毛先にはコンディショナーを使っています (δvδ)

同じハヌルホスのヘッドスパマッサージローションやコンディショナーも試してみたいな〜 ^ ^♪♪

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
↓↓↓ブログランキングはこちら↓↓↓

人気ブログランキングへ