元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

女優イ・ヨンエ プロデュース、リアネイチャーのスノウクレンザー♪♪ 韓国オーガニックコスメレポ

Lyanature(リアネイチャー)のスノウクレンザーをレビューします ^ ^♡

(写真は右:スノウクレンザー(スノウボール)、左:クリームオール)

【リアネイチャーとは?】
女優イ・ヨンエがプロデュースしているクレンジング用品ブランドである「リア・クレンザー」を販売しているお店。商品は100%済州産の椿オイルを使用し、防腐剤などは一切使用されていない自然派化粧品です。肌の損傷やトラブル予防に適していて、子供でも安心して使用することができます。
(ソウルナビより引用)

つまりは韓国の女優さんがプロデュースしている自然派韓国コスメなのですね ^ ^♪♪

さっそく開けてみま〜す ^ ^♪♪

おしゃれな包装 > <♡

真っ白な箱を開けると...

真っ白な陶器に入ったスノウクレンザー(スノウボール) ^ ^♡

(スノウクレンザーはスノウバーという四角いものもあるみたいなのですが、私はボールタイプにしました♪♪)




【スノウクレンザーの特徴】
・クレンジグに必要な植物栄養素を含んだ、リアネイチャー代表フェイシャルクレンザー。
・お肌によく馴染む椿種子油のオレイン酸、清浄穀物のきめ細やかな粒子がぎっしりと詰まった豊かな泡を作り出し優しくすっきりと洗い上げます。

【有効成分】
☆野生椿種子油
☆ヤシの木科果実オイル
☆有機穀物
☆高濃縮紅参エキス
アイスプラントエキス

(パンフレットより引用)



これ、めちゃめちゃ良かったです > <♡
泡はガミラシークレットより少しもちっと感のある泡で、洗いあがりがすべすべになります > <♡

これは何個か買い足したいです ^ ^♪♪


もともと洗顔ネットに入っているのも嬉しい ^ ^

買ってきてくれた友人に本当に感謝 > <


サンプルも大事に使おう〜っと ^ ^♡♡