元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

KIEHL'S(キールズ)の夜用美容オイル『 ミッドナイトボタニカルコンセートレート』♪♪ コスメレポ

KIEHL'S(キールズ)の夜用美容オイル『 ミッドナイトボタニカルコンセートレート』♪♪

以前から気になっていたのですが、サンプルいただいたので使ってみました > <♡

【特徴】
・植物の恵みを凝縮した、夜用美容オイル
・体内時計、サーカディアンリズムに着目。潤い満ちて、やわらかく、健康的な肌に導く。
・夜の美肌づくりをサポートし、たっぷり眠ったようなお肌に。
(公式サイト参照)



さらさらとした美容オイルで、ベタつかず、とても好みな使用感です ^ ^♡

不規則な生活でも『たっぷり眠ったようなお肌にしてくれる』というコピーがそそります > <笑

睡眠不足なときは、翌日の乾燥しやすく、お化粧も崩れやすいため、そういう前夜はやはりオイル美容がよいのでしょうね (´н`)



普段美容オイルは週に1回くらい気が向いた時に、もしくは特別乾燥が気になる時に、スリーの美容オイルを使用していましたが、キールズのこちらもなかなか好感触 ^ ^♡

美容オイルって、(あまり使わないからというのもあるかもしれませんが)一回に2,3滴しか使わないので、なかなかなくならないので、次々購入できないのですが > <、スリーのオイルがなくなったときの、今のところ最有力候補です ^ ^♡

shinee-beauty.hatenablog.com