元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

韓国女優も愛飲♡美肌に効果的な『ごぼう茶』♪♪

美肌効果のあるゴボウ茶 ^ ^♡

ゴボウ茶に含まれるポリフェノールの一種、サポニンやクロロゲン酸は抗酸化作用、アンチエイジング効果があります ^ ^♪♪

また、ダイエット効果、便秘解消効果もある美容に良いお茶なんです ^ ^



韓国女優のチャンユミもごぼう茶を愛飲しているみたいです♡ 説得力!笑笑

私はenharbの黒豆ごぼう茶が好きで飲んでいます ^ ^♡ ちょっとクセがありますが、黒豆の健康効果も加わって、香ばしく飲みやすいですよ > <♡



enherbではお悩みや好みの味などから、好きなハーブをブレンドしてもらえるのですが、

私は黒豆ごぼう茶に、血流改善効果や美肌効果のあるゴツコーラ、美白効果などがあるヒースをブレンドしてもらっています ^ ^♡

黒豆ごぼう茶のエイジングケア効果にプラスして美肌効果も期待できて一石二鳥 ^ ^♪♪

(※画像一部お借りしました)