元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

IOPE(アイオペ)の人気化粧水、バイオエッセンススキンコンディショニングを3日間使ってみました♪♪ 韓国コスメレポ

IOPE(アイオペ)のバイオエッセンススキンコンディショニング♪♪

3日間使用してみました ^ ^♪♪


パッティングを推奨しているようでしたが、2日目以降パッティングが面倒&少し刺激が気になり、手でつけることにしました > <

1日目使用したところ、赤いプツプツが...(´н`)お肌に合わないのか?肌が敏感な時期だったからか?わかりませんでしたが、そこはオバジCの美容液で治りました。

2,3日と使っていくとプツプツはできなくなりました ^ ^

お肌の調子自体はとてもよく、キメが整い化粧ノリも良い気がします ^ ^♪♪



今まではSK-IIの化粧水一択!という感じでしたが、アイオペの方がお値段的にバシャバシャ使いやすいので、化粧水をバシャバシャ使いたい時用に今後使い分けていきたいなと思います ^ ^