元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

SK-II(エスケーツー)の R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ ♪♪ コスメレポ

SK-II(エスケーツー)の R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ♪♪ SK-IIの新しいアイクリームのサンプルいただいたので使ってみました ^ ^♪♪

【商品説明】
コンプレックス*1x 濃縮ピテラ™」に加えて、クロレラエキス*2、パルミトイルペンタペプチド*3を配合し、目もとに
ハリを与えます。
(※公式サイトより引用)



比較的柔らかめのテクスチャでメイク前も邪魔しないとのことでしたが、それは本当でした!メイクするとポロポロしてくるアイクリームもある中、目元のメイクを綺麗に仕上げることができました ^ ^♪♪

その分(?)、サンプル量しか使用していなかったためか、わかりやすい効果は実感できませんでした (´н`)

でもSK-IIというだけでいいものつけてる ^ ^♪♪という高揚感を味わえました笑

化粧品はいいものを使っている!効果がきっとある!という気持ちで使うと効果も変わってくると何かの記事で読んだことがあるので、そういうことも大事なのかと思いますが... > <

アイクリームはレチノール&EGF配合のものを使いたいので今のところ購入はありませんが、余裕があったら朝用のアイクリームとして欲しいな... (´н`)

※画像一部お借りしました。