元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

SMTOWN 2016 ♪♪ SHINee、Superjunior、少女時代、EXO♪♪ そしてまさかのサプライズ・ゲスト(?)ww Kpopレポ

今年のSMTOWN、2日間参戦してきました〜 ^ ^♪♪♪

念願のシャイニちゃんも、SJも、少女時代も、、、SMアーティストたちめっちゃ歌うますぎて、めっちゃ楽しすぎて、2日間とも充実した4時間でした ^ ^♡♡♡

オープニングではBoAちゃんの歌唱力にトリハダ!!> < さすが!!と思わせてくれました > <


SHINeeの1曲目、『Everybody』の前奏が流れた瞬間、会場ヒートアップ!グリーンのペンライトとSMTOWNのピンクのペンライトの2色に包まれ、掛け声も会場が一体になってました〜 > <♡

1日目よりも2日目の方がシャイニちゃんの自己紹介が長かった気がします (´н`)そしてその2日目の自己紹介で、お話中にミノに絡まれて『忘れちゃった > <』と言ってたテミンが超絶かわいかった > <♡♡(ぜひ動画で観てくださいっ > <)


ジョンくんとテミンのソロも良かった > <♡ 実はソロ曲あまり知らないのですが笑、ちゃんとダウンロードするからねー > <笑

EXOも盛り上がってました♪♪ カイくんのダンスが怪我で観れなかったのが残念ですが、、、早く良くなって欲しいな > <

個人的にはセフンくんのカッコカワイイダミ声がご馳走様でした ^ ^♪♪笑

お笑い大賞(なんだそれ)は間違いなくSJにあげたい笑。シャイニペンですが、SJのライブにも行きたくなってもーた 笑

そしてまさかのSJに紹介されたヨン様笑。来場されてたんですね〜 > < 冬ソナのモノマネするSJに会場もヨン様も爆笑。(ぜひ動画で観てくださいっ > <)

あと、個人的にKANGTAとRed velvetの2人がコラボした『doll』というバラード曲がすごく良くて(有名な曲なのかしら?)、3人とも歌がうますぎたのもあるんですが、本当に良い曲でダウンロード確定です > <笑(ググったところ、神話のヘソンさんの曲なのですね > < 失礼致しました > <)

SMTOWNのスポーツタオルとSHINeeちゃんのハンドタオルもげっと (δvδ)♪♪

本当に楽しくて充実したライブでした ^ ^♡ SMさんありがとぅ ^ ^♡


※画像一部お借りしました。