元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

リピート購入品♪♪ お化粧直しに大活躍のMISSHAの美容液スティック♪♪

MISSHAのクムソルシリーズの美容液スティック♪♪ リピート購入致しました ^ ^♪♪

私の中ではお化粧直しの定番アイテムとして定着した美容液スティック。

以前はイプサのものを使用していましたが、私のお肌にはこちらの方が合っているようです。

イプサの方はスティックが柔らかくみずみずしく、塗るときのお肌への刺激が少ない印象です。


一方ミシャのものは硬めのスティックで油分が多く、乾燥しにくい印象。スティックが硬いので、お肌に摩擦が起きないようやさしーく塗るようにしています ^ ^♡


お化粧直し用美容液として、メイクの上から使用できる美容液は国内ブランドでも海外ブランドでもいくつかでていますが、私はこのスティックタイプがお気に入りです ^ ^

なんて言ったって片手で直せて楽チンなんです笑。

なかでもミシャのものは日焼け止め効果もあるので、あまりファンデーションやBBを厚く塗れない目元にはとてもありがたいんです > <♡


また、ミシャのクムソルシリーズのクリームなどと同じような優しい香りで、それもお気に入りです ^ ^♡

これなくなったら本当に困るわ〜 > <