元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

ハヌルホス【SKYLAKE】の東京・立川店に行ってきました!

韓方オーガニックコスメブランド、SKYLAKE(ハヌルホス)の立川店に行ってきました!! ^ ^

ハヌルホスは神戸にしかないものだと思ってつい先日もネット注文したばかりなのですが... (´н`)笑

東京に店舗あったんですね〜> < もっと早く知りたかったけど、これてうれしぃ〜♪♪ > <

※テンション上がりすぎてお店の写真を撮らせてもらうの忘れてました( ̄▽ ̄)

そしてハヌルホスの定番商品をげっと!

ハヌルホスがたくさん〜♪♪幸せ〜♪♪笑


☆クレンジングパウダー

☆プレミアム石鹸

☆保湿クリーム

☆BBクリーム(小さいサイズ)

☆フェイスマスク(トラブル肌用)

(その他はいただけたサンプルです♡)


ネット購入も便利ですが、いろいろと手にとって見ながらお買い物するのも楽しいですよね♪♪

そしてなにより、欲しいサンプルをいただけたー♡ 店舗で韓国コスメをお買い物する醍醐味ですよね ^ ^♪♪



使ってみたかったリバイタルリッチクリーム(再生クリーム)とアイクリーム♪♪ ^ ^

後日レポします♪♪