元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

Easydew(イージーデュー)のミネラルBBクリーム、洗顔石鹸で完全に落ちましたっ!! 韓国コスメレポ

以前サンプルでいただいたEasydewのミネラルBBクリームですが、

洗顔石鹸で落ちると謳っている商品ではなかったので、落ちないものだと思ってクレンジングを使っていました (δvδ)

しかし!今日手に余ったBBを試しに洗顔石鹸で落としてみたところ、キッッッレーーーに落ちたんです!!


EasydewのBBは、仕上がり、肌への優しさ的にはとても満足していたのですが、石鹸では落ちない(だろうと勝手に思い込んでいた)ことがネックでした....

が、、、本当に綺麗に落ちたんです > <

ちなみに試した洗顔は、
カバーマークのミネラルウォッシュと、ガミラシークレットのオリジナルです。

どちらでもきれいに落ちました ^ ^

ミネラル系コスメで、洗顔で落ちるメイク派の方にとてもおすすめです♪♪ (δvδ)

筆者的にも次購入するBBの最有力候補です♪♪