元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

Easydew(イージーデュー)リニューアルモイスチュアクリーム♪♪ デイリー使いに最適な再生クリーム 韓国コスメレポ

Easydewのリニューアルモイスチュアクリームです♪♪


(⬆︎銀のシール)

センシティブ(乾燥、敏感肌用)とノーマルタイプ(混合肌用)があるのですが、こちらはノーマルタイプです。

さらっとしていて水分クリームに近い使用感の保湿クリームで、朝のメイク前にも難なく使えます♪♪ もちろんEGF高配合で、 『デイリー使いしやすい再生クリーム』といった印象 ^ ^♪♪


化粧水後、リペアコントロールEGFを目元やにきび跡にきび跡つけて、その後このクリームを顔全体につけています。

EGFは肌再生効果が高く、レーザー治療後にも使われているため、ニキビなどでダメージのある肌につけると跡にのこりにくくなるんですね♪♪

またターンオーバーが乱れがちなお肌に使うと、ターンオーバーを正常に戻して健康な肌へと導いてくれるので、肌荒れしにくく、ニキビなどができにくい肌になれます♪♪


このリニューアルモイスチュアクリームはサッパリした使い心地なので、普段使いはもちろん、皮脂が過剰分泌して肌荒れしやすい生理前、夏場のスキンケアの仕上げにも最適かと感じました♪♪

また、以前FCRトリートメントというハーブピールをした時に違うEGFのクリームをつかったのですが、毛穴の開きにも効果てきめんだったので、毛穴への効果も期待できます♡

以上の理由から筆者的にはリピ確定♡(´н`)

センシティブタイプもサンプルでいただいたので、後ほどレポします♪♪ (δvδ)

【全成分】