元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

CElLLISYS(セリシス)EGF ハイドロゲルアイマスク♪♪ 韓国コスメレポ

EasydewやESTHEMEDと同じデウン製薬の化粧品ブランド、CElLLISYS(セリシス)のEGFハイドロゲルアイマスク♪♪

セリシスはアイクリームなども気になっていたのですが、こちらのアイマスク、新大久保のスキンガーデンで半額だったので購入しちゃいました♪♪^ ^




ふたを開けると、スパチュラも付いていて、しかも内蔵できる仕様で衛生的!

中には寒天のような硬いゼリーのようなシートがたくさん入っています♪^ ^


肌再生効果のあるEGFやアデノシン、ヒアルロン酸、24ゴールド成分配合♡

ハイドロゲルパッチで浸透力良さそうです♪^ ^

化粧水のあと、目元や口元につけて15〜20分 (δvδ) 目尻までしっかりカバーしてくれます♪

速攻で深いシワが消えることはないですが、ふっくらもちもちで小ジワは消えてくれます。もちろん保湿感バッチリ。使い続けて、肌再生成分が深いシワにも効いてくれそうです♪♪^ ^

30日分(60枚)で2,000円(半額)だったので、1日あたり66円程度!!

高機能ドクターズコスメスペシャルケアが1日66円なんて嬉しいですねっ♪♪週1,2くらいで使ってみようっと♪♪ (δvδ)

そしてなんと、このゲルマスクは、目元や口元に使用した後、お湯で溶かしてエッセンスとしても使えるのだとか!!(筆者はめんどくさくてやりませんでしたが笑)時間があるときやってみよう!! (´н`)