元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

Easydew(イージーデュー)plus ウルトラライトサンエッセンス〔SPF50+,PA+++〕♪♪ 韓国コスメレポ

デウン製薬さんが作っている皮膚科専売コスメEasydew。その市販バージョンの日焼け止めのサンプルをいただいたので試してみました♪♪

エッセンスというだけあって、日焼け止めクリームというよりかは乳液のようなさらっとしたテクスチャで伸びがとても良いです。


Easydewは美容治療後の敏感な肌にも使えるように作られているのでお肌に優しいのですが、それでSPF50はうれしいですよね ^ ^♪♪


さらっとしているのですが、保湿もしっかりされているので、お化粧の邪魔をせず、乾燥肌の方にもおすすめできそうです ^ ^ 今使っている日焼け止めがなくなったら欲しいなと思っています♪♪