元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

漢方マスク、韓流ヘルシー美肌♪♪エルエスパック 韓国コスメレポ

エルエスパックの、美白効果がある韓流ヘルシー美肌♪♪
新大久保の明洞コスメでお買い物した時にサンプルいただいたので使ってみました ^ ^

美容液たっぷりのシートマスクです♪♪
しっかり密着してくれるので、全然落ちてきませんし、不必要にだらだら液だれもしなくて優秀ですっ!


漢方(韓方)系のシートマスクは初でしたが、匂いもほとんどクセがなく心地よく使えました♪♪

パックの後はひんやりしっとりで、お肌がワントーン明るくなります ^ ^

このパックは、日本製の100%天然セルロースシートでできていて、買うと普通のプチプラマスク(100円代のもの)よりちょっとだけお高めで190円するみたいです。

日本のエステサロンで売っていたりもしていて、知ってる人にはとても人気みたいですよ♪♪

筆者的には韓方コスメは使うとお肌が健康になる感じがして大好きです♡ ^ ^

この価格なら2日に1回でもアリですね。シリーズで5種類あるみたいで、他のも試してみたい〜♪
新大久保行ったときに買ってこよう〜♪♪