元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

Easydew(イージーデュー)のリペアコントロールEGF(再生クリーム)♪♪ 韓国ドクターズコスメレポ

韓国の皮膚科で販売されているEasydew(イージーデュー)のリペアコントロールEGF♪♪ ブロガーさん達の間で人気の再生クリームです♪♪

Easydewは、皮膚科で専売されているものと、市販のものとでちょっと違います(皮膚科で売られているものは『Easydew EX』というのです)。

ただ、市販のものでも、お値段等を考えると期待大な韓国ドクターズコスメです (δvδ)こちらは市販のものです。新大久保の明洞コスメで購入♪♪

¥13,980(税込)


もうご存知の方も多いと思いますが、EGFはノーベル賞も受賞した、皮膚再生効果がある成分♪♪

以前施術した、ハーブピール『FCRトリートメント』でも、施術後には(Easydewではありませんが)EGF成分が入ったコスメを使いました ^ ^(その他レーザーなどもろもろの治療の後にも、肌再生を促すためによく使われているみたい)

筆者の場合は、朝晩、化粧水後に目元に使用。白くて、柔らかくてとても伸びの良いクリームです♪♪ なので、少量でお顔全体にも使えます♪♪ ^ ^

韓国内のEGF基準値をクリアしている製品で、シルバーシール付です!

そしてびっくりしたのが、使って2日目で明らかな効果がでたことです!! (δvδ)

普段はエンビロンのビタミンA配合のアイジェルを使用していて、効果的にはまあまあ満足していましたが、目元のハリに対しての効果が昔ほど感じられなくなっていました。ところが、こちらをつかって2日目で、26,7歳くらいの時のハリが!ハリが!ハリが!でてきたのですよ〜♪♪ わかりやすかったのが、お化粧ノリですね。つける度にヨレてたファンデがキレイにのるようになりました。。本当にうれしい。


このEasydewの再生クリームは、買うまで知らなくて、店員さんにオススメされたのですが、家に帰っていろいろ調べてたらめちゃめちゃ評判良くてびっくり(そりゃお値段もしますけど)。

実際の効果も、美容液スティックで1日に4,5回直してたのがお直ししらずで、ノリがとてもいい!!(何度も言いますが笑)目元のメイクの仕上がりが久々によくて感動しました。。ちょっとお高めだったけど、本当に本当に買ってよかった。。。(T_T)

オススメしてくれた店員さん曰く、にきび跡などの傷跡にも効果があるらしく、跡が残らずキレイに治るんだとか♪♪(ニキビ潰してしまったらそこにも使ってみよう♪♪笑)

こちらは明洞コスメで購入したのですが、サンプルめちゃたくさんもらいました。(レジでもらったのはフェイスマスク4枚だったけど、お店出る前にオススメしてくれた店員さんがさらにたくさんくれました (δvδ) やたー!♪♪

Easydewの再生クリームも期待よりとても良くて、感謝感謝♪♪

(EasydewのBBクリームも何やら評判良さげで気になるな〜♪♪)

カムサハムニダ〜♪♪ (δvδ)

アンチエイジングドクターズコスメが好きな方へのおすすめ記事です ^ ^♪♪↓↓
ENVRON(エンビロン)のアイジェルを買いにエンビロンズ銀座へ♪♪ - SHINee(シャイニー)とKドルと美容に関するブログ

ブログランキングへのご協力いただけるととても嬉しく励みになります!
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
↓↓↓こちらをポチっと↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ