元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

美思(ミシャ)クムソル モイスチャークリームを使ってみた! 韓国コスメレポ

ミシャのスティックアイクリームを購入しに出かけた際に、同ラインのこちらのクリームのテスターを使用したところ、使用感が良くて購入してしまいました。
ちなみにリューアル後の商品です ^ ^



夜は基本的に、仕上げは美白クリームか美容オイルか、美白クリーム+美容オイルでケアするため、朝用のクリームとして使用してます。

(筆者は乳液でトラブルを起こしやすい肌質のため、朝も仕上げはクリームを使用してます)

そのため、普段の朝は、メイクを邪魔しない、さっぱりした付け心地のものを使用しています。通常はビーグレンのクリームを気に入って愛用していましたが、これもなかなか良くて気に入りました!!


基本は朝使用ですが、美白クリームがさっぱりした使用感のため、たま〜に夜も使用します。

⬇︎わかりにくいですが、手の甲に塗ってみました⬇︎

べたつかずさらっとしていますが、潤いをしっかり閉じ込めてくれる感じです♪

べたべたする使用感のクリームが苦手な方にもおすすめです ^ ^ ただ、ものすご〜く乾燥肌の方には少々ものたりないかも。。。

また、初韓方コスメでしたが、香りも程よく、全てが好感触 ^ ^ 他の商品や、他のラインも試してみたくなりました。

今後肌トラブルがなければ定番コスメとして揃えておきたい品です。

また、使い続けて、韓方コスメのアンチエイジング効果にも期待です ^ ^