元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

berrisom(ベリソム)の美白美容液、white luminous power essence(ホワイトルミナラスパワーエッセンス)を使ってみた! 韓国コスメレポ

berrisom(ベリソム)の、white luminous power essence(ホワイトルミナスパワーエッセンス)を使ってみました!

ベリソムは、はがせるリップティントで有名なコスメブランドですがスキンケアコスメについてはあまり聞いたことがなく...『どうなんだろう〜』と半信半疑ながら、プライスダウンしていたので買ってしまいました笑。


夜はトランシーノの薬用ホワイトニングリペアクリームを使用していますが、朝使える美白コスメが欲しい、と思っていて、たまたま新大久保で見つけて購入。

美白だけではなく、シワ改善効果などアンチエイジング効果もあるみたいです ^ ^

吹き出物ができたときは、ビタミンC系の美容液を使用していますが、普段使いする美容液なら美白が欲しいと思っていて、かつアンチエイジング効果もあるならいいかも!と思いました。

最近はノンケミカルコスメを選んで使っていて、こちらはノンケミカルではないことが少し気になりますが、今まで効果を実感できたエスティーローダーの美容液もノンケミカルではないしな。。。
と思い、効果を得るには多少の犠牲も必要なのか、それともケミカルコスメが特に合わないわけではない肌なのか。。。ここは少し気になりますが、とりあえず一個使ってみようと思います。


朝晩化粧水のあとに使えますが、夜は美白クリームを使っているので(美白系コスメは美白効果と引き換えに肌に刺激があると聞いたことがあるので)朝、化粧水のあとに使用してます ^ ^

でもたま〜に夜も化粧水後に使用してます ^ ^

使用感は、一般的な美容液と同じ感じで多少とろみがあるテクスチャです。白い色にキラキラと細かいパール?ラメ?のようなものが入っていますが、個人的には、スキンケアコスメにこんなキラキラはいらないのでは?笑と思ってしまいました。。

蓋の上部がプッシュできるようになっていて、スポイトから出す形式になっています。衛生的にGoodですね ^ ^


保湿効果は即効性がありますが、美白効果は使い切ってまたご報告します〜 ^ ^