元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

EXO(エクソ)くんの日本デビューが決定しましたね!

EXO(エクソ)くんたちの日本デビューが決まりましたね!!デビュー曲は『Love Me Right』みたいですね!!

デビュー前に行われた埼玉スーパーアリーナのコンサートも超満員で、日本にもすでにたくさんファンがいるので、待ちに待った方も多いのではないでしょうか?? ^ ^


個人的にはLove Me Right以前の独特な楽曲(Overdoseとか、historyとかウルロンとかね)が好きでしたが、これもアイドルっぽくてさわやかな感じで、ウケが良さそうですよね ^ ^

王様のブランチに出てたエクソくんたち、なんだかちょっと大人になった(?)感があった気がします。イーネッッ!!!

日本でも人気がでること必須のEXOくんたち、楽しみです!!

※画像お借りしました。