元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)のシルクスカーフ・モイストヘアミストを使ってみた! 韓国コスメレポ

コテやアイロン前のミストとして使っているこちら、


エチュードハウスのヘアミスト。
たまたま新大久保で見つけて、お手頃価格だしあまり期待をしていなかったのですが(すみません)、意外といい〜 (δvδ)


以前はグラマラスカールのヘアミストをコテ前に使用していたのですが、高いな〜と思ってプチプラで探していました。

傷んでいる髪に良いとのことで成分的にも良さげだし、またフローラル系の香りも良く、使用感もさらさらで良いです ^ ^

エチュードは若い方が使うイメージでしたが、ヘアミストくらいなら全然問題なさそう。

プチプラでヘアミスト探している方におすすめですよ^ ^

※画像一部お借りしました。