元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

旅先でも購入可能なオススメお泊りセット!アスタリフトのお泊セット口コミ!

久しぶりにゴルフコンペに行ってきました。前乗りして1泊2日のスケジュール。

こういう短期間の旅行に持っていくスキンケアって意外と困りますよね?そのまま持っていっても荷物になるし、かといって(若い時はそれでも良かったけど)コンビニなどで売っているお泊りセットじゃ物足りなかったり...。

そんなときの筆者のおすすめは、アスタリフト(ASTALIFT)のお泊りセット、もしくはトライアルセットがおすすめです!


コンビニで売っているお泊りセットの中では、化粧水、クリームの他に、導入美容液や保湿美容液も入っていてとても充実しているんです!また、クレンジングもオイルではなくてジェル!!マツエク女子にも、アラサー女子にも嬉しいですね。

筆者はこのお泊りセット+アイケアコスメを持って行きます。『これは外せない!』というものをプラスして持っていくと安心です (δvδ)

このお泊りセットはコンビニでも購入可能で便利ですよ。

以前、岩盤浴に行く際に、
『あ!!!クレンジング忘れた!!!と思い、(わたしが行っていた岩盤浴にはオイルクレンジングしか置いていなかったので)オイル以外のクレンジングはあるかなーーーと、セブンイレブンで見つけたのがこちらでした。

唯一、コンビニコスメでオイルじゃないクレンジングだったので、これにしよう〜と軽い気持ちで使ってみたのですが、これが、クレンジング以外のスキンケアも良かったのですよ! (δvδ) 筆者はこれがきっかけでアスタリフトの美容液を現品購入してしまったほどでした。

しかも1泊2日分で500円とお手頃価格っ `ㅂ´ 他のお泊りセットと変わらないお値段です。


旅先に持っていく際は、もしもお肌に合わなかったら大変なので、お肌に合うかどうか、一度ご自宅で試してみてから使っていただくと良いかと思います ^ ^