元美容メディア編集者の美容と少しKpop

元美容メディア編集者の美容とKpopに関するブログです。

目の下のクマにヒアルロン酸注入してきました。その② 施術1日後写真あり。美容クリニック体験記

昨日やってきた、目の下のクマに入れるヒアルロン酸注入。

【Before/After 施術当日の写真】

【1日経過 すっぴん】

【1日経過 メイク後】

***(注)コンシーラー使ってません!!ファンデのみです!!***



針後のぷっくりはまだありますが、昨日よりは目立たなくなってるかな?

昨日施術後、膨らみすぎている部分を少し指で押してマッサージしたからか、昨日より自然になだらかに馴染んだ気がします。

何より、中学生からずっとコンシーラーが手放せなかった私は、コンシーラーなしで疲れて見えないことに感動してます! (T_T)(もうちょい自然な仕上がりだとベストなんだけどな〜)


それと今日から色素沈着している目元にこちらを使い始めました ^ ^

美白コスメに定評があるアンプルール
ラグジュアリーホワイトコンセートレートHQ110 (のサンプル)

効果あるかな〜 `ㅂ´

また経過ご報告します! `ㅂ´